スマートフォン版はこちら

松山診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松山診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「松山診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0004
住所 大阪府大阪市東淀川区小松1-9-8
電話番号 06-6328-1808
診療科目 内科神経内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松山診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

淡路診療所 大阪府大阪市東淀川区西淡路5-11-11
げん外科内科 大阪府大阪市東淀川区大桐2-20-10
勝久医院 大阪府大阪市東淀川区淡路4-1-28
吉田クリニック 大阪府大阪市東淀川区下新庄1-11-8 シティーガーデン下新庄101
川内医院 大阪府大阪市東淀川区豊里2-13-15
近藤内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光4-1-18 徳和メディカルセンタービル1F
博美診療所 大阪府大阪市東淀川区豊新4-2-5-102
赤井内科泌尿器科クリニック 大阪府大阪市東淀川区井高野2-5-8 井高野中央ビル2F
共同内科外科クリニック 大阪府大阪市東淀川区大道南3-2-13
中城クリニック 大阪府大阪市東淀川区西淡路4-25-70


おすすめ病院の口コミ

  • ようこさん
    夕陽ヶ丘佐藤クリニック 口コミ
    佐藤先生はとても優しくて良い先生です! 大阪市立総合医療センターでご一緒に働いた事があります。
    職員にも患者さんにも評判の良い先生でした。
    偉い先生なのに、いつも謙虚で温かい人でした。
    偶然、ネットで佐藤先生が病院を開院された事を知り口コミしました。
  • みつんさん
    福田診療所 口コミ
    以前、風邪などの症状があり、こちらの福田診療所を受診しました。
    地元に支持されている医院なので、比較的混んでいることが多く20、30分待つことも多いですが、先生も看護師さんもとても親切です。
    抗生物質と胃腸薬、とんぷくを出していただき、早く回復したいというと注射をしてくれました。

    この注射がとても効いたのか翌日には元気になっていました。

    医院も清潔で、全体的に良かったです。

    口唇ヘルペスで受診した時も、すぐによくなる薬を処方して頂き、唇が数日できれいになりました。

    いつもお世話になり、感謝しています。
  • 五百蔵さん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    待ち時間が短く、診察も早くて丁寧でした。
    あまり治療が長くなるとしんどいので、この早さは良かったです。
  • へろちゃんさん
    飯原医院 口コミ
    ずっと困っていたイボ痔の治療を日帰り手術でしてもらいましたが ほとんど痛みませんでした。院長の人柄も看護婦さんも優しく 遠方からも患者さんが来てるのも納得です。
  • tsurutchiさん
    Nクリニック 口コミ
    骨折したときにお世話になりました。Nクリニックさんにはリハビリの場所があり、週に一回診療後にリハビリをしていました。ここの先生はすごくわかりやすい説明をしてくれます。リハビリ中にもまわってきてくれて声をかkてくださったのでとても治療に専念できました。また、リハビリの先生も話しているときすごく楽しかったです。患者にすごく親しくしてくれます、リハビリの先生もスポーツ経験者だったりするので、話をよくわかってくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松山診療所の口コミ詳細ページ上部へ